HOME >>MT導入にチャレンジ >>HTML・・・

2006年03月09日

HTML・・・

ブログをやるようになって
自分で記事を打つようになってくると
全然関係ないところで
改行や折り返しになって
こんなはずじゃなかったのに!
(サイドバーの中にバランスよく
リンクを納めようとする時など)

そんな経験ありませんか?

私自身そうでした。
そんな中、HTMLというものを
知りました。
無料ブログなんかでも
一般的なものはヘルプなどで
説明されてるんですよね。
気付くのが遅かった。


コレが参考になりました。
みんなのタグ辞書

HTMLで文章を太字や小さくしたり
改行したり
できました。
ヤフオクなんかの出品レターに
使うと効果的です

意外と規則性があるので
慣れてくると
ブログのカスタマイズに応用できます

そんな感じでブログの
カスタマイズ始めてます

投稿者 webmax : 2006年03月09日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuweb1.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

このリストは、次のエントリーを参照しています: HTML・・・:

» 審査甘いローン from ローン情報
ローンパークのご紹介 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月21日 15:46

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.