« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月17日

SEO?

だいぶ、MTというものがいじれるようになってくると
今度は、もう少し アクセスしてくれる人いないかな?
などと欲が出てきます。

それでSEO
(検索エンジン対策
ヤフーとかグーグルの検索で上位ランクに
表示される為にはどうしたらいいかの対策の事)

というのが必要になってきます。
SEO って 私も最初はウィルス対策ソフト?と思ってました。

そんな方々の為の厳選マニュアルをひとつ!

ズバリ聞きます!あなたはアフィリエイトで稼げてますか?

もしかして、こんな感じ↓じゃないですか?


  3ヶ月たっても自分で購入したモノ以外は売上ゼロのまま・・・

  売上どころかサイトへのアクセスも1日2〜3件・・・

  やったぁ!はじめてアフィリエイト報酬5,000円を突破した!
           ・・5ヶ月間でね・・

  ライバルが多すぎて自分のサイトが検索エンジンで
   ヒットするのはほぼゼロ・・・

  高額のノウハウを購入したが「紙に目標を書け」など
   精神論や一般的な話だった

  月5,000円の壁は突破したが
   2万円の壁が越えられない・・・

  会社に不満と不安があって始めたのに、
   ただ疲れるだけじゃん・・・


ひょっとして、こんな↑感じだったりしませんか?

「もうアフィリエイトなんて辞めちゃおうかな・・・」
なんて思ってませんか?
楽天アフィリエイト・アマゾン・A8・インフォカートなどなど
色々試したけどダメだったし…

ちょっと待ってください!

続きはコチラへ ↓

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

2006 05 17 | この記事へのリンク | この記事へのコメント (0) | トラックバック (1)


2006年05月05日

Googleアドセンス

最近、ある程度いじれるようになってきました。
テンプレート → メインページ と進んで
切り取ったり 貼り付けたり しています。

Googleアドセンスにも申請してみましたが、
最近はきびしくなったそうなので、2回ダメでした。

許可がでるまでやったことは

許可が出るまでアフィリエイトは載せてはダメです
(新に別なブログを作りました)

記事は10位書かないといけません
(必死で記事ネタ考えましたよ)

Googleの検索窓を設置しました。
(Googleさんへのアピールです)

何とか、3回目で許可がでました。

ついでに
キーワードアドバイスツールプラス
も設置しました。利用してください!

2006 05 05 | この記事へのリンク | この記事へのコメント (0) | トラックバック (1)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.