HOME >>ネット関連情報 >>ロボット!?

2007年08月06日

ロボット!?

ロボット君はブログに対して自動的に記事を投稿するツールです。記事中には設定したリンクが挿入され、これによってSEO効果を得ることができます。 SEOの要と言ってもいいリンク作業。大事な作業ではありますが、これほど面倒な作業もありません。 外注している人も多いですが、リンクを貼るだけの単純作業にお金を支払うのもいかがなものか・・・? そこで開発したのがロボット君です。 弊社で行ってきた外注作業のノウハウを生かし、使いやすさを追求しました。 詳細はセールスページにてご確認下さい。
SEOの秘密兵器! ブログ自動記事投稿マシーン ロボット君


なんか次々と出てきますね〜
私みたいな素人レベルじゃ
ついていけない!?

投稿者 webmax : 2007年08月06日 03:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuweb1.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.