HOME >> >>ビスタ

2008年01月19日

ビスタ

ビスタが発売されて
しばらく経ちますが、皆さんの使い勝手はどうなんでしょうか?

私のところは、
Win2000からいきなりビスタホームプレミアムに鞍替えしたものですから
どの項目が、どこに入っているのか
慣れるのにしばらくかかりました。

付属のオフィス2007も操作画面が全く別物になってしまったので
いまだに戸惑います。

購入時にXPにするかビスタにするか考えました
サポート面で考えるとXPの方が明らかに期限が早いです
ここはひとつ!先行投資でビスタに決めた訳です。

CPUはコア2Duo
メモリー 2G
のノートPCを使っていますが、

慣れてくると、感覚的にいまいちパッ!パッ!と画面が切り替わらないんですよね・・・
マシンはほぼフルスペックに近いものを使ってるのに
やはりノートではこんなもんなんでしょうか?

なんかいいものないかと探していたところ
昔、驚速なんかかったな〜と思いだし
見てみたらビスタ版もでてたんですね〜
どうなんでしょ?

ソースネクスト 驚速 for Windows Vista ダウンロード版


投稿者 webmax : 2008年01月19日 11:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuweb1.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.